ホーム > 人材派遣 > 人材をお探しの方 > 派遣のシステム

人材派遣

ここから本文です

派遣のシステム

人材派遣システム図

労働者派遣契約

  1. お客様に派遣スタッフのニーズが発生しましたら、まずはお電話・メールにてご連絡下さい。
  2. お客様より、希望する派遣内容の詳細や諸条件をお伺いします。
    ※ 条件によりましては、派遣できない場合もございますのでご了承下さい。
  3. 当センターにてお伺いした内容を検討し、派遣金額・派遣に伴う諸条件等をご提案させていただきます。
  4. お客様にご了解いただけました場合、労働者派遣契約を締結させていただきます。

雇用契約

  1. 当センターでは、派遣先のニーズに適合するスタッフを選定いたします。
  2. 派遣するスタッフが決定いたしましたら、当センターと派遣スタッフ間で雇用契約を締結します。派遣スタッフは、当センターの職員として、派遣先に派遣されることとなります。
  3. 派遣スタッフへの給与支払い、就業条件の明示、保険関係加入は、全て当センターで行います。
    ※ 給与は、毎月派遣スタッフから当センターに提出される勤務表(派遣先責任者の承認印が必要)をもとに計算されます。派遣先へのご請求もこの勤務表がベースとなります。

業務の指揮命令及び遂行

  1. 派遣が開始されましたら、労働者派遣契約の業務内容に基づき、派遣先は、派遣スタッフへ直接業務の指揮命令を行っていただきます。派遣スタッフは、派遣先からの指示・命令に従い、業務を行います。
  2. 派遣スタッフは、日々の就業状況を勤務表に記入します。派遣先は、この勤務表を日々確認いただきます。勤務表は、派遣先へのご請求及び派遣スタッフへの給与支払いのベースとなります。

 

お問い合わせ

一般財団法人自然環境研究センター 人材派遣事業部
〒130-8606 東京都墨田区江東橋3丁目3番7号
TEL:03-6659-6013(平日10時〜17時)  FAX:03-6659-6320